心理テスト解答!!

それぞれの登場人物はそれらが象徴するものの頭文字.

  • P…PRIDE
  • L…LOVE
  • M…MONEY
  • S…SEX
  • H…HOME

で,アナタが選んだ許せない順,あるいは嫌いな順番が,実はアナタにとっての優先順位なんである.ちなみにワタクシの回答はPMSHL.プライドが一番大事で,愛が最後.イテテ.

で,単純に順位だけ見ててもオモチロイんだが,もう少し詳しい解釈を加えていくとなおいっそーオモチロイのだ.例えばワタクシのようにP,M,Sという1人で完結してしまうモノが上位を占めている場合は自分勝手,逆にHとLが上位二つを占めている人は他人のために自分を犠牲に出来る人であると思われる.またMがSより上位にある人は性に関わる問題に関して割り切っている傾向が強いだろうし,逆の人は性に関することをお金で解決することに抵抗を感じる人であろう(とゆーわけでSが上位にあるからといって必ずしもスケベだということにはならないから安心したまえ).なお,当然人によって結果が異なるわけだが,お互いの結果を見せ合って「なんでPが許せてLが許せへんの?」みたいな会話をすると個人個人の価値観の違いが浮き彫りになって非常にオモチロイヨ!とゆーわけで合コンで是非使ってイタダキタイ!!

他に「こんな解釈もできるんじゃん?」という提案があったらどんどんコメントに書き込んでイタダキタイ.もちろんこの心理テストをやって見た結果&感想もダイボシウ.ヨロチク!!