COFFEE HOUR

毎週金曜に大学のメモリアルホールで開かれる留学生のためのイベント.お昼ごはんがタダで食える.しかも大学中の留学生が集まってくるので,交流を広げるのに非常に有効な場である.それにしても日本人の女の子は他国の男にモテモテだ.今日も日本人数人と出会い,明日飲みに行く約束をした.初夜遊びだぜ.他にこっちに来て最初に知り合った日本人を通じて,ネッドというアメリカ人と知り合った.ネッドは京都外大に行ってたらしいが,ネイティブなのに
「日本人の女の子には嫌われてばかりだったよ〜」
あとでその日本人から聞いたところには,
「これまでにも何回もセットアップしたりサポートしたりしたんだけど,何故か上手くいかないんだよ.いいヤツなんだけどなあ・・・」
やっぱどこにでもいるのね,そういうキャラ.
…で,そのネッドに誘われた.
「今度ストリップ観に行こうぜ」
むむむ,ココはやはり行っとくべきか?