剃髪

KEN_NAITO2004-03-29

ついにやってしまった.こっちじゃ茶髪にしてても意味ないし,そのうち思いっきり短くしてやるぜ!と思っていたのだが,ついに実行.ルームメイトのバリカンを借りて,いざ!!
で,出来上がった頭が写真.コレはいい.コレは目立つ.一昨日BBQをゴチになったエイミーには「BAD MONK!!」と評される.中国人ポスドクのニンには「Oh, my God!!」である.いえーい,クレイジーだぜ.
唯の目立ちたがり屋のバカ?チッチッチ.違うんだなそれが.この頭は人にかなりのインパクトを与えるので,必ず会話が盛り上がるんである.英会話の特訓に向けて非常に役に立つのだ.だから馬鹿にしてはいけない.ちゃんと考えているのだよ.
「ふん,そんな理由は後付けだろう」と疑っている人,後付けである.