韓国人スンモ

昼飯はスキップ(つーか起きたのが昼1時)して実験.晩飯時に都合よく寮にいる日本人留学生とチャットをしていたので,誘ってダウンタウンへ晩飯を食いに行く.行き先は向こうの希望でBOMBAY CAFE.またかい.
で,他の寮生も一緒に行ったわけであるが本日こちらで初めて韓国人と出会った.ソウル出身.友達がノンサンに住んでるっつったら「ノンサン嫌い」.おぅい!いきなりカンジワルイやんけ,と思ったら「軍のベースキャンプがあるから.あそこのはいちばん大きくて徴兵で行った男はほとんどそこへ行く」ナットク.って,本当ですか>よりこ氏
そのスンモ,席に着くや否や「日本にはいちばん年上のヒトがその場の勘定を全部払うってゆー習慣はないの?」ときたもんだ.ワタクシの方が年上であることを知った上でのことである.はっはっは,韓国へ帰りなさい.
ヘルシーフード専門でアルコールも置いてないBOMBAY CAFEはモチロン禁煙です.店を出てから食後のイツプク.スンモに向かって「タバコ吸う?」と聞くと「Sure!!」即答.満面の笑顔である.はっはっは,紛れもなく韓国人.一緒にぷかぷかやって急激に仲良くなる.また1人スモーキン'ブラザーをゲット.彼も1年間の交換留学生なので来月には韓国へ帰る.とゆーわけで夏休みに韓国へ行かなければならない理由がまた1つ増えたわけである.そーゆーわけでよろしく>よりこ氏
ちなみにBOMBAY CAFEのウェイター,インド人だと思ってたら「I'm from Filippin.」ズコ.ありがちなフェイクである.しかし自分でバラしてどないすんねん.オーナー,こいつクビ.

晩飯食ったからまた実験.小さなコトからコツコツと.