ユウリ

ルームメイトのウクライナ人ユウリが先週末,ニューヨークに行きたいかぁー!じゃなくて,行ってきた.それで昨日帰ってきたんだが,カメラ,ビデオ好きの彼は「望遠レンズを買って来たライナ」おお.「日本製ライナ」おおお,チョット見せてくれ.確かに箱には「MADE IN JAPAN」の文字.しかし…見たこともないメーカーの名前が.「コノカイシャドコ?」と,思わず口に出してしまった.ホクホクだった彼の表情から血の気が引いた.「ダマされたライナか?」うん,多分.あ,でも使えるって.うん,多分.
ちなみにユウリの料理はワイルドである.ある日晩飯時に帰ってくると彼も料理中.「何作ってんの?」「チキンスープだライナ」おお,結構料理できるんじゃん,と思って鍋を覗くとトリが丸ごと入っていた.ドウヤッテタベルノ,コレ…?

お腹すいたから今日はコレでオチマイ.