インディアンみゅーじっく

スリランカ人マヌーは月曜日がお休み.そして休日にはフルボリュームで音楽をガンガン掛ける.しかしコレがバチクール!なんである.CD貸してよ,と頼んだら「CDは持ってないマヌー(名前かよ!?).いつもインターネットで聴いてるマヌー.」そーいや彼のパソコンにはバカでかいスピーカーとスーパーウーファーまで繋がっていたっけ.ほなそのサイトを教えライナ(?),というわけで教えてもらいました.その名もraaga.com!!というわけでアンテナにも追加してあります.いやー,スムバラスイ.聴け,皆の衆!!これぞ新たな文化との出会いであるぞ.視床下部からヘンなモノが出まくって,両手を合わせて踊ってしまうこと請け合いである!(テキトー).いや,マジで聴くしか.