4月23日金曜日夜のお話7

アダム邸.既に午前4時.奥の部屋でアダムと話していた奈良県人がコウフンして出てきた.
「おいチョット,スーファミあるってよ!」
ナニィ!?と過剰に反応したのはワタクシだけであったが,そんなことはどうでもよろしい.サスガお金持ちアダム.ゲーム類は何でも揃っていたが,まさかスーファミまであるとは思ってなかったヨ.で,我々がプレイしたのは…ストリートファイターII!!ハドォ〜ケン!ショォ〜リュゥ〜ケン!!
7,8年振りにプレイする我々であったが,波動拳昇龍拳以外に何も出さないアダムは相手にならなかった.中学時代,同級生相手に丸一日燃えていた日々を思い出しつつ,「ああ!裏蹴りできねえ!!」或いは「スゲェ!まだスクリューパイルドライバーできる!!」とか叫びつつ,女性陣に冷ややかな視線を浴びせられつつ,朝5時までオトナゲナイ時間を過ごしましたとさ.チャンチャン.
いやぁー楽しかった.ありがとうアダム.またねー.というわけで皆で歩いて帰りました.ヤツトオワツタ.しかし… 4月24日土曜日の話に続きます.ドテ.