5月6日木曜日の話3

KEN_NAITO2004-05-09

2件目はイワユル地ビールのお店.自分のお店で醸造したビールを出す.ココのビール,ウマイという噂は前々から聞いていたんであるが,店に入って,コケた.写真を見よ!これがカッコイイとでも思っているのだろうか.天井から鍋やフライパンが吊り下がっている.鍋やフライパンがビールとどう関係あるというのか.とにかく,アメリカ人の美的センスはワカラナイ.というか多分ナイ.

しかしビールは本当にウマカッタ.ワタクシも他の連中もイイカンジにヘベレケケケ.ヒメなぞは,先日ガンショップで実際に銃を撃ってきたらしいが,その話をしている時に銃を構えたカッコをして「逮捕しちゃうぞ♪」.ウワー!キャー!エローい!ワタクシもKすけも大喜びであったことは言うまでもない.(本当はワタクシが言わせた,などという批判は一切受け付けない)