最後の晩餐(5月8日土曜日):序章

KEN_NAITO2004-05-13

その日はナユタの卒業式&友人2人の見送りぱーちーである.マズはナユタの卒業式を高見の見物と決め込むため,コロセウムに向かう.
卒業生入場!!…って,遠すぎてヤツがドコにいるのかヨクワカラン.しかしよぉ〜く探してるウチに,カズミがそれらしいのを発見した.
あ,あのヤル気なさ,マチガイナイ!!
誰かの演説終わっても拍手しねーし.1人だけ違うトコ見てるし.アイツ寝てんじゃねーのか!?とゆー憶測はど〜やら正しかったようである.

結局壇上で喋ったり叫んだりしてるけど何言ってるのかワカラナイ演説が2時間弱ほど続いた後,一人一人が壇上で名前を呼ばれる,映画なんかでお馴染みのシーンに.写真は壇上に向かって行進する卒業生諸君の様子であるが,約一名,カメラ目線でピースしてる変なのがいる.誰だろう,コイツは.