最後の晩餐(5月8日土曜日):第1章

卒業式終了後,本日の主役(とゆーか少なくとも卒業式の間は主役)のナユタは着替えるために一旦帰り,ワタクシ,ヒメ,カズミ(そーいやカズミは自分のホームページを持っている.アンテナ内の「あおぞら」参照)は宮っ子と合流して(本当は合流し損ねたんだけど,ま〜細かいコトはオイトイテ)ナユタ邸へ.さあミンナ,プライバシーチェックの時間だヨ!!とばかりにワタクシがツケッパナシのパソコンをイヂると,スクリーンセイバーの裏側から出てきたのはメッセンジャー.話し相手は…きゃ♪早速発見♪♪
「ねえネエ,○○ってダレ〜?」
と,ワタクシがワザとらしく聞くや否や,彼はフライングボディーアタックによってワタクシを弾き飛ばし,ソッコーでパソコンをシャットダウン!あ〜らら♪
この分かり易い反応により
その場にいた全員が
ナユタの大切な人の名前を
把握したのであった,マル.
さ,じゃあそろそろ出かけましょうか.というわけで続く…