最後の晩餐(5月8日) 第4章

とりあえず閉店時間(午前2時)までインフュージアで過ごした後,24時間営業のカフェへ.そこではパソコンをネットに繋ぐことができる!とゆ〜ワケでカズミのパソコンを繋いでワタクシの大好きな性格診断♪ ヲススメは以下の2つ♪ 既に御存知の方も多いと思われるが,さー,ミンナもやってみよ〜!
http://www.egogram-f.jp/seikaku/
http://www.charamil.com/

ちなみに,1つ目の方のワタクシの診断結果は下をクリック.笑ってやってくれぃ.
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/baaac.htm
二つ目の方は,裏ゲノムがワイルド・キャプテン・リアリストに表ゲノムがスマート.

で,間もなく疲れたミンナはソファに横になってグースカピーヒャララ.全員寝てしまったらサスガにアブナイしね,とゆーわけでワタクシはステイアウェイク.カズミのパソコンで日記を更新しつつ,夜を明かしたのであった.夜は長いナ〜.続く…