Driving to Savannah and Charlstone vol.9:サヴァンナシティその4

夕日に照らされたサヴァンナシティはナカナカに美しい.というわけで今日もそんな写真を載せてみる.とりあえずナンでもカンでも撮影したがるユウリに足を引っ張られながら,晩飯を食うべきレストランを探す.地球の歩き方を手にしたナユタが,「南部家庭料理なんかどーすか」というカナリ興味惹かれる提案.ヨシ,決定!!アッチコッチ歩き回って,よーやくそのアドレスに辿り着く.ああ,もう今日は朝から300マイル運転してるし,その上歩き回ってオナカペコパーピーヒャララであったワタクシを,アメリカ南部の家庭料理が出迎えて…ん?入り口に貼り紙が.
「引っ越しました」
��( ̄□ ̄:)!! ブッダ!!
またしても斯様な展開である.あ,でも引越し先の住所も貼り紙に書いてあるし,もう少し歩けば…と思っていると地球の歩き方を見ていたナユタが「あ」とか言う.どうしたっ!?
「要予約って書いてますワ」
ドテ.この二段オチによりワタクシはKO.もうドコでもいいからテキトーに入ろ…というわけで,その晩ワタクシはアメリカならではのバカデカステーキをガツガツムシャムシャペロリンチョと平らげてみたのであった.ビールは不味かったけど,料理は予想外に美味しかったヨ.さ,ホステルに帰りましょうか.・・・つづく