木曜日といえばフリスビー

先週はよりこ韓国日記の代理日記の締め切りに追われてフリスビーに行かなかったので,今週は少々覚悟して行った.ソレくらいハードなのだよフリスビー.オマケに今日は気温が高い.今日はシンドイことになりそうだ…
と思いながらプレイし始めたものの,まさか5分でバテるとは思ってなかった.10分後にはどういうワケか,肝臓のあたりが痛くなり出す始末である.フツー運動して痛くなるのって脇腹とかじゃん?あとゼエゼエ言い出したときに肺が痛くなるとかサ.こりゃタバコのせいかしら?なんて言ってる余裕などなく,フリスビーは容赦なく続けられる.前半はそれでもムリして走り続け,幾つかタッチダウンパスを好捕.後半はもう完全に動けなくなって見せ場ナシ.というか何度もチャンスをピンチに変えてしまったワナ.
そして滝汗.人間の体にはこんなにも水分が多いのかってくらいの大汗である.多分26年ちょっとの人生でイチバン汗かいた.シャツもパンツもグショグショ.他のみんなも同様に汗かいてるせいで,フリスビーがとってもスリッピー.狙いスマして投げたはずのフリスビーが
ぽひっ
とアサッテの方向に飛んでいくのには自分で笑った.今日はそんなフリスビーでした.タバコ減らしたいと思います.真剣に.