ムスタファ

ジョーが出て行った後しばらく空室だった部屋に,先週新たなルームメイトがやって来た.モロッコ出身のムスタファ.まあなんとゆーか,移り住んできた直後に例の事件があったワケであるが,彼はそれを聞いた時,
It's normal.
とスマシテいたそうである.ほへー.
で,彼は普段夜の仕事をしているためにナカナカ会えなかったんであるが,今日初めて会って話をする機会があった.結構2枚目.日本に来たらモテそなカンジである.こんちくしょー.
アメリカには何しに来たの?職探し?
Because I was married.
��( ̄□ ̄;)!! 過去形デスカ!?
チョット待って,キミ随分若く見えるんだけど,トシイクツヨ?
28.
��( ̄□ ̄;)!! ワカ!!
そのトシでバツイチかよ.いつ結婚したの?
I got married when I was 25.
��( ̄□ ̄;)!! ミジカ!!
もしかして,結婚相手はコッチに住んでたモロッコ人とかじゃなくて,アメリカ人?
Yes.
ヤツパリ.
しかし訪問客は男女を問わず夜11時以降は帰らなきゃダメという契約規定があるこのアパートにイキナリ女連れ込んでイスラムの教えに背いたり,コレから沢山ネタを提供してくれそーな奴である.