昨日の帰り道

もう疲れたし高速道路で帰ろうと思って大学を出てみれば,日の出近くの一日でもっともスガスガシイ時間帯である.コレは琵琶湖沿いをドライブせねばならんと思い,シタミチをぶるるん♪

おおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

湖の向こう側から顔を出してくる朝日.陽の光を反射してオレンジ色に輝く雲.霧の中に浮かぶ対岸の街並み.風もなく,穏やかな水面に陽の光が控え目に反射してメチャキレイ.そんな湖岸沿いをワタクシは窓を開けて爽快ドライブ.ワー!!琵琶湖サイコー!! アイ ラブ オウミ〜!!滋賀に生まれてヨカツタヨォ〜♪

BGMはモチロンid:yori_nonsanの歌うナポレナポレ(サイトはココ).こんなサワヤカな朝に似合う音楽なんてコレしかナイヨ!

そうやって恐らくは帰国してからサイコーの時間を過ごしておったら…


ガコッ

えっ?今「ガコッ」っていった!?まさかっ…?

��( ̄□ ̄;)!! シマツタ!!
ガードレールに車を擦ったのであった.ガツクリ.愛車カローラフィルダーの左側面にはキレイにキズが,前から後ろまで一直線.キア.
躍動する背後霊.もうダレにもトメラレナイ…ってそれじゃ困るんだヨ!オネガイ,ダレかコイツを止めてぇ〜