7月30日

いよいよ出国である.ホントに楽しい3週間だったなあ….余りにも楽しすぎて体重が3キロも減っちゃったからネ.だがソレもオシマイである.またアメリカに戻って実験三昧の日々を過ごすのダ.と,朝五時半に電話が鳴る.表示された電話番号は登録されてイナイ.ダレだ…?
電話に出てみると,よりこ氏である.おや,どうしたの,こんな時間に…?
「けんちゃん,車の中にわたしのケイタイ落ちてへん?」
��( ̄□ ̄;)!!ナンダッテ!?
慌てて車の中を調べてみると,助手席の下によりこ氏のケイタイを発見!おわたっ!?コレはもう一回よりこ家まで車をトバさねばならないかと,一瞬思った.シカシ時計を見ればまだ朝5時半.ワタクシは朝7時半のノゾミで京都を出るが,時間はジュ〜ブンある.「っと,京都駅まで出て来れるよネ?」「うん」
というわけで,あとは大爆笑である.マツタク,留まるトコロを知らないハプニング背後霊.最後の最後まで,やってくれるゼ….
ま,ダレの見送りもなく,シトリ孤独に旅立つツモリであったワタクシ,期せずしてよりこ氏に見送ってイタダクことが出来てラッキー♪であった.あらためてホームでバイバイして,
マタネ♪(o ̄∇ ̄)/~イイオモイデヲイツパイアリガトウ!!

その後ワタクシは新幹線で爆睡,成田エクスプレスで爆睡,そして13時間のフライトでも10時間以上ヨダレを垂らしながら爆睡,更にアトランタ空港からAthens Cityへのシャトルバスでも爆睡した後,ウチに帰る前に直接ナユタ邸へ.読者の皆さんは彼がもう日本に帰ったと思っているかもシレナイが,彼は7月7日に南米旅行に出かけただけで,予定通りなら先週にはまたココへ帰って来ているハズなのである.

ドンドンドン,おーい,ヲレだ,帰ってきたぞー

ガチャリと開いたドアの向こうには懐かしい顔.しかしこの顔も明日で見納め.コイツはコレから1ヶ月間アメリカ横断の旅に出て,サンフランシスコから日本へ帰るのダ.

と…?部屋の奥からオンナノコが出てくるではないか.あ〜ら,カワイラシイ♪ へ〜ぇ,このシトが噂のナオコちゃんかえ?てゆーかもしかしてヲマエラ,コレから一ヶ月一緒に旅するワケ?ええ〜のお〜!!

しかしまあとにかく,オマエと過ごす夜も今夜が最後だし,マミさんでも誘って晩飯を食いに行こう♪
というわけでマミさんを電話で呼び出してダウンタウンで晩飯を食い,ウチに帰ってバタンキゥ.そんな7月30日であった.