さて,港を出たワレワレが目指すはシャガルチ!韓国最大の魚市場!!ココでランチをゲッツだぜ!!!
…の前に,よりこ氏が銀行でオカネの引き出し&通貨交換.というわけでよりこ氏のメインバンクへ行く.銀行窓口のおねーちゃんバチキレイ.きゃっキャッ.
と,銀行の支店長らしいオッサンがよりこ氏を捕まえ,日本メーカーのキャッシュディスペンサーのカタログを片手に何やら聞いている.説明書を訳して欲しい,とでもいうのだろうか…?
というワタクシの自然な想像は大ハズレであった.オッサンの趣旨たるや
「日本に帰るんだったらこのメーカーに電話して,この中古マシンの中古品が買えるかどうか聞いてみて欲しい
��( ̄□ ̄;)!! ガーン!!
顧客にそんな依頼するかフツー!?どうして自分で電話して聞いてみないの?とゆーよりこ氏のトーゼンの問いに対しても,オッサン平然と曰く
「国際電話は高いから中古品があるというコトが分かるまでは電話したくナイ」
ズッコケ.「あ」も「す」もなくオッサンの連絡先を押し付けられ,その場では役目を引き受けたカタチになってしまったよりこ氏.その後どーなってるのかはシラナイが.…続く

因みに今日の写真は釜山⇔博多を結ぶフェリー,かめりあ号から.