市場で御飯を食べるのはナシにしたトコロで,いいかげんオナカもペコリンチョである.といってドコで食べていいものか知らん.ならば地元民に聞いてみれ,である.お,アソコのタバコ屋のアジュンマに聞いてみようじゃあないか.というワケでヨロシク,よりこ氏.
しかし,ドコかオイシイお店ナイ?の問いに対してアジュンマの答えは
「そりゃソコの市場だヨ」
ズコ.じゃあいいヨ,アジュンマが普段食べに行くお店教えてヨ.と聞くと,アジュンマ煙草店の向かいの鉄板焼き屋を教えられた.うーむ.あまりウマソーには見えないが…ま,行ってみっか.
が,いちおー教えてくれた礼も兼ねて,タバコを1箱買うコトにする.アジュンマ〜,コレちょーだい,と行ってVirginia Slimのメンソールを指差す.アジュンマ曰く,
「ナイよ」
はあ?ほなココに並べてあるこのハコは何よ?
「空き箱」
ズコ.置いてるだけかい!ほなコレは?
「カラッポ」
コレは?
「それもカラッポ」
チョット待って,ほな何があるのヨ!?
「コレとコレとコレ」


3つダケかい!!
ありえねえ.でまあタバコをゲットして,向かいの鉄板焼き屋へ.そしてココでワレワレは…
ボラれた
ワレワレの隣のテーブルに座っていた客もワレワレと同じモノを食っていたのだが,彼らが支払ったのは1500円.対してワレワレが勘定を頼むと,店のアジュンマ,
「2000円」
��( ̄□ ̄;)!! かちーん!!
さっきあの人たち同じもの食べてたけど1500円だったよネ?とクレームを付けるよりこ氏.が…
「あの人たちのは小さかったんだヨ」
と一蹴である.むー,クソ.もう食っちゃったし,500円のためにギャーギャー争う気も起こらん.ふん,と2000円を差し出し,無言で店を出たワレワレであった.

とりあえずココでだけでもネガティブキャンペーン張っとこ.


釜山のシャガルチは行くなー

…続く