apoPTOSIS:mod.HB

昨日コメント&トラックバックを頂いたid:ain_edさんの日記,apoPTOSIS:mod.HB,コレはヒジョーにオモチロイ.特に[雑記]の内容は,かなーりワタクシのストライクゾーンにヒット.巡回ブログがまたヒトツ増えてしまった.
んで,そのid:KEN_NAITO:20040918にトラックバックを頂いたid:ain_ed:20040921の記事であるが,こいつぁーシテヤラレタ!
もしワタクシの読み違いでなければ,文章の意味するトコロは似たよーなモンであると思うのだが,コミュニケーションに関する洞察は,彼のほうが一枚も二枚も上手であられる.彼は明らかにワタクシよりも多くの本を読んでおられるし,イチバンマイツタのは,彼の文章が冷静に,カッチリと書かれているコトである.ワタクシの言葉は似たような経験があるシトにはヒットしやすい(多分…きっと?)だろうが,不特定多数に向けたコトバとしては,全く以ってフジューブン♪(←ちが) あーあー,精進せにゃぁ〜.
もし一昨日の日記の「こみゅにけーしぉ〜ん!」にキョーミを持って頂いた方がおられたなら,是非ともid:ain_edさんの日記を読んでイタダキタイ.ヲススメ!
それにしても…
あんな風に紹介してもらえるんだったら,記事のタイトルもーちょっと考えるんだった…アホ丸出しやんけ.ひでぶ