ヨシ,ヤルゾ

3時頃によーやくクギリがツイタので,自分に仮眠を許可.三時間寝て,メシ食って,かなーり復活.サア,再びファッキン’じゃぱにーずワーカホリックと化すべし.

…というワケで,何時間PCに向かっていたんだろうワタクシ?とりあえず三つ目の図を描くにはデータの整理をしなくちゃならなくて,とにかく解析したDNAのシーケンスをコピー&ペーストでしてオンラインのデータベース内をサーチしいの,検索結果を再びコピペしてワードに貼り付けーの&エクセルに入力しーの,の繰り返し.なんで百何十個もいっぺんにせなあかんの.でもソレが今よーやく完了!!コレでゴールが見えてキタァッ!!
ヨクガンバッタワタクシエライ!!