Conversation Partner

とゆーわけで,毎週木曜の午後二時から三時までは,日本語クラスの学生Ying Niと日本語会話の練習.といっても半分英語で話すワケで,ワタクシの英会話トレーニングでもある.
いや確かに実験もポスターもヤルコト山積みで忙しいんだけどネ.んでも一時間くらい他のコトやったってタイシタ違いなんてないワケだヨ.寧ろ気分転換として重要だネ.どんなに忙しくても,一日をまるまるソレダケに費やしてしまうコトにはそーとー抵抗感のあるワタクシ.なんつーか,生理的に「ヤダ」となってしまう.結局削られるのは睡眠時間と,まあ,そーゆーコトになるんだが…ああ,週末が待ち遠しい.
しかしまーそんなハナシはさておき…
大学内の食堂「ブルドッグカフェ」なるトコロでワタクシとYingがペチャらクチャらと喋っているトコロへ,本日も乱入者登場!!
Yingと同じ日本語クラスを受けている韓国人学生,Insun Baik.彼女は冷たそーな近寄り難そーな外見を持つ美人系オンナノコだが,実はそれほどでもなくケッコー気さくに話し易い.しかしそーは言っても,彼女の魅力はダレがナンと言おーと,


ばでぃ!


である.
腕もウエストもめっちゃくちゃスレンダーなのに,


バストはしっかり上向き!!��( ̄□ ̄;)!!


あー,もー,ホントすいません.今週は全部合わせてもまだ13時間しか寝てナイのでカンベンシテクダサイ,とゆーイイワケをして,そそくさとこのエントリーは終了.
そそくくさっさ.