応援しとるでえ〜

交換留学生のヒトリ(かなーり美人.背も高い)が現在遠恋中.彼氏はドコかとゆーと…
ドイツ.��( ̄□ ̄;)!!遠お!!
向こうはネットが使えず,また電話もいつも繋がるとは限らず,かなーり切ない思いをしてるらしい.とゆーか
「ときどき寂しくて耐えられなくなります」
おお,カワイソーに.
しかしまーとにもかくにも彼氏にベタボレな彼女.彼女とはメッセをしても実際に顔をあわせて話をするときでも必ず彼氏のハナシが出てくるもんだから,とりあえずワタクシ聞いてみる.「彼氏のドコが好きなん?」


「ぜんぶ」


( ̄◇ ̄iii) …ホケキョ.

まーソレはさておき,そーいやチョット前にこんなん書いたんだった,と思って「寂しさ」と「恋愛」シリーズ(id:KEN_NAITO:20040903〜id:KEN_NAITO:20040906)を,良かったら読んでミテ♪ とススメてみた.
すると…
「わたしも何か熱中できることを探してみようと思いました.(アメリカにいる)今がチャンスですもんね」
おおっ♪ ソレはソレはスバラシイ.そう,恋愛は大切なモノだけど,ソレが人生の全てでもナイのだから….
応援しとるでー!ガンバリやぁー!!