29日のハナシ:FIN

そんなこんなで,一泊二日のセミナーは修了.ボスはどーやらソコラジューで
「Ken is Great!」
と言いまくってくれていたようで,この二日間を通して同僚達の間では一目置かれるようになったと同時に,普段実験してるワタクシしか知らなかった彼らも,講演では真っ先に寝るとか,パーチーではダレよりもクレイジーだとか,フツカヨイでぶっ倒れるとか,そんな一面を知ってもらえたので,今後スゴクやりやすくなりそう.
ま,今回のセミナーが今の研究室にホントの意味で受け容れられるタメの儀式だったと考えれば,ポスター作りもまー無意味じゃなかったかなと,そう考えながら車を運転して帰り,帰り着くなりベッドに倒れ,そしてまた朝五時まで実験してみたり.

はい,そんなわけで今日はコレまで.ばいぶー♪