はっぴーちゃいな

とりあえず夕方だけど朝ごはんを食べて,実験を始めたらヒロ(以後,ヘロと記載)から
「ごはん食べいきましょー♪」
の誘い.メンツはヘロ,ワタクシ,アキラにマリ.
このマリなんだが,アメリカに来てからモノスゴイ勢いで横に育っている.昨日コーヒーアワーで一ヶ月振りに顔を合わせたときゃオドロキのあまり叫んでしまった.


うわ,太ったっ!?


…サイアクである.シツレイ極まりないトコロだが,言ってしまったモンはしょーがない.笑ってゴマカすワタクシ.しかし既に日本から持ってきたジーンズが入らなくなってしまったとか.マジかよ.
ま,それはさておき.
Happy China Buffeとゆー中華のバイキングで,アキラのボケにツッコミながら昼メシ(注:夜八時).以下,一例.
あるアメリカ人女学生についてウワサ話をしていたワレワレ.アキラは言う.
「あのコって何かビデオとか出てそーなカンジせーへん?」
ヘロが問う.
「ビデオってどんなビデオなんすか!」
そしてアキラは…


「…………ヌフッ


一同,爆笑.