kanta-kの日記

id:kanta-k
学部・学科が一緒ならサークルも一緒,大学院進学後の研究室も一緒でしかも今アメリカにいることまで同じとゆー「狙ってるわけじゃないんだけど偶然にも場が近い」,大学時代からの公害,じゃなくて後輩(←真剣にタイプミス).id:kanta-k:20041117にワタクシのことを褒めたり暴露したりしているけれども,まあ恐らくお互い死ぬ間際に頭を流れる走馬灯には登場しないであろう.なはは.
まあワタクシもエネルギッシュなキャラとか何とか言われるけれども,コイツはモットスゴイ.とゆーか欲望のカタマリで,いっつもギラギラしてたっけ.25になってそろそろ丸くなってるかなーと思ったが,まだギラギラしているようである.傍で見たり聞いたりしてる分には面白いんだけども,さて自分がこーゆー経験をしたいかと言われれば,躊躇いもせず否と答える(笑).
いちおーヲススメなんだけど,下ネタ厳禁のモラリストには向かナイ.ってゆーか,たまーにワタクシ自身も引いてしまうんだが….
とりあえずアンテナには追加しておく.キャラが濃すぎるので,バカウケするかテッテテキに嫌われるかのハイパー偏りキャラ.まあ,こんなヤツもワタクシの周りにはいるってコトで.
よろぽこ.