木曜日

冬休みにやろーと思ってたイベントが,ボツってしまったのでちとテンション下がり気味.むぎゅ.

シカタナイので代わりにデカいイベントをブッテみる.



はてなで繋がってるシト達とOFFで会っちゃえツアー!! いえー♪

ワタクシKEN_NAITOは21日に日本へ帰って7日までいるコトになりました.id:ain_ed氏とは昨日実際に会おうとゆー約束を致しました.ワタクシが特にお会いしてみたいのはid:moli-xionさん, id:zizyさんのエロ姉様方.であるが,他にもコメント欄でオネガイしてみましゅ.とりあえずフットワークの軽いワタクシ,車でびゅーん!と近くまで参りますのでどーぞよしなに.