筆記試験

ってワタクシはタダの送り迎えだが.
ちはる,ヒロ,モトコの三人が本日,Department of Motor Vehicleに,ドライバーズライセンスの筆記試験を受けに行くというので,ワタクシが車を出してあげたワケである.
コチラの筆記試験はルールブックに目を通しておきさえすれば,そうそう落ちるようなモノではナイので,そんなに心配していなかったのだが…


ヒロ,ちはるが不合格

��( ̄□ ̄;)!!ええっ!?
でまービックリするよーな統計データがあるんだが,実はここジョージア州の筆記試験,初回受験者の70%は試験に落ちるらしい.何度も言うが,試験が難しいのではない.受験者がイイカゲンなダケである.
筆記試験で思い出したのだが,ワタクシのモロッコ人ルームメイト:ムスタファが,車を買った.…のだが,全く運転しない彼.何でだ?
「免許の試験に受からないんだヨー」
はっはっは.と笑ったものの,彼の状況はもっと深刻であった.


彼は英語が読めない


��( ̄□ ̄;)!!うそっ!?
話せるんだけどねえ.読めないらしい,マジで.