みーちんぐ

とりあえず出来上がったパワーポイントを携え,ボスの部屋へ.
「じゃ,やってみて」
へ?ああハイハイ,とパワポを起動してボスを相手にリハーサル.


実はワタクシ,どーせ内部向けの砕けたプレゼンなんだからと,かなりエンターテイメント性の高いプレゼンを製作した.モチロン研究戦略とかデータとかを見せるトコロはマトモに作ってあるんだけど,トコロドコロにかなりクレイジーなネタを仕込んでおいたんである.コレがちゃんとウケるかどーかが,今回の発表の全てなのだ!!(大ウソ)


とゆーわけでリハを進めたワケなんだが,コレらのネタはボスにもオオウケ.ヨッシャ.まだ細かい修正点は残るものの,全体的には"Excellent!!" "Was a great fun!!"とゆーわけでミーティングはオヒラキ.コブシをグッ.
…と思ってたら,部屋を出る時にヒトコト.


「あ,そうそう.3月の学会で,アナタにもまたポスターを作ってもらうんだけど,そのイントロの締め切りが今夜なの.急いで書いてね♪」


��( ̄□ ̄;)!!ひー.