ついに写真がっ!! その1

id:KEN_NAITO:20040806にて紹介した,プサン郊外にある梵魚寺(ポモサ).ココでワタクシのカメラはバッテリー切れの憂き目に合い,よりこ氏のキャメラでカシャカシャやっていたんである.が,このあと日本でこのキャメラが行方不明となってしまい,あはは,まーしょ〜がないね,となっていたんである.だがしかし!そのキャメラがついに再発見され,ワタクシの手元に写真が届けられたんである.おおっ!!ありがとう,よりこ氏!!

とゆーわけで,半年越えであるが,今日はその梵魚寺の写真を公開.べべん♪

1.長い表参道.渋すぎてタマラン.





2.鎮魂(?)の灯火.正体は豆電球なんだけど.





3.雨の降る中庭.あめなどふるもをかし.





4.しずく.





5.雨は止んで,霧が山を上ってます.




ハッキリ言って観光地としては超マイナーポイント.韓国人は誰一人としてヲススメしなかったロケーションなのだが,逆にそのオカゲで殆ど人もおらず,すごーく静かなイイトコロ.行くべし.