水曜日

神戸大からの交換留学生マリの妹(カワイイ看護学生)が先週から遊びに来ておったのだが,今日日本に帰るというので空港まで送って欲しい,と頼まれていた.ヒコーキの出発は9時頃だとか.それじゃあ8時に空港到着してなきゃイケナイから,まあ6時過ぎには出なきゃいかんなあ.朝早いネエ…なんて言ってたんだが,昨晩メッセがピコリ〜ン♪となって,マリが話しかけてきた.
「KENさん,いまーじぇんしーです!!」
はあ?
「ヒコーキの出発時刻,九時だと思ってたら…」


「チケットには7時って書いてあるんですよ!!」


��( ̄□ ̄;)!! じゃあ五時出発!?
…やれやれ.今朝は午前四時起床.さっき戻ってきたトコロである.