伝説の見掛け倒しラッパー

JMの放置プレイトーク(どんなトークやねん)が一段落付いたトコロで,JMが言った.
「ついに携帯電話を注文しました」
あ,でもどーせ電話番号とかもミンナに放置されるダケやろ?
「何ですかソレ.意味が分からないから.とりあえずT-mobileです」
すかさずアユミがチャチャを入れてくる.
「あ,あそこの会社って最近個人情報が流出してモンダイになってましたよねえ」
「え?まじっすか?」(注:本当はJMの方が一個歳上なのに…)
「しかもその流出情報の中にEMINEMとか芸能人のも入ってて対応がタイヘンやったとかって…」
「じゃあオレの電話番号も流出情報から拾えばいいじゃん」
「はぁ?なんで?てゆーかJMの番号とかいらんし」
「EMINEMは良くてオレはダメなんですか.オレとEMINEMとドッチが大事なんですか」
「はぁ?」
とか後部座席でのS(アユミ)とM(JM)のヤリトリを聞いてるウチに,ワタクシのアタマがピカーン♪…じゃなくて,ピコーン♪


ほなコレからはJEMINEMでええんちゃうん


一同大爆笑.


JEMINEM!! ふわはは

JM(じぇいえむ)とJEMINEM(じぇみねむ)ってオト的にも似てていいでしょ.それにしてもまた名前負けにすっげぇ磨きがかかったJEMINEM(ジュンイチ・ヤマシタ).とにかく何かラップやろーぜ,ラップ♪ JEMINEMにしかデキナイ,まぞひすちっくらっぷを…
とゆーワケで,学会の間に歌詞でも考えてみたいと思います.バックに掛ける音楽とかナニがいっかなー.リミックスの技術とか習いたくなってきたワタクシ.