リベンジ?

といってもワタクシのハナシじゃナイ.こないだチーズケーキ黒焦げ事件を起こしたカヨであったが,今度は上手くいったから食べに来い!コノヤロー!!というのでイタダキに行く.
着くなりカヨは言う.
「もう表面が乾燥して来ちゃっててさ.だから早く食べてしまわないとイケナイんだよねぇ〜」


チョットマテ,ソレはワタクシがゴミ処理班みたいな言い方じゃナイかっ!?




「まあ,そういうワケなんだけど…」


��( ̄□ ̄;)!!認めんなよっ!! フツーおま,「そういうワケでもないんですけど」だろっ!! 
しかし,全く同じ調子でソンナコト言うから危うく流すトコロだった.


んで,肝心のデキの方だがナカナカ良かった.…意外にも.