ビデオ鑑賞

ヒロが先週日本に帰っていたのだが,そのときに日本のテレビ番組を録画して帰って来た.とゆーわけでチハルのウチに日本人がゾロゾロと,それぞれ食べ物を持ち寄ってテレビウォッチング.内Pとか,やっぱメチャクチャおもろいでやんの.ついでにワタクシが冬休みの収穫として持ち帰ったM-1も見て(個人的には三回目),皆で笑った.日本でフツーに生活していたんじゃありえないのだが,コッチでは一つの部屋に10人くらいがテレビを見ながら話をする,とゆーのはキワメテ普通の光景(何せ部屋が広いし,あと他にやることもないし).アンタッチャブルはやっぱスゴイなあ.南海キャンディーズ大好き♪ 昔の笑い飯,帰ってこーい.あと,スミス夫人の二人ってもうお笑いやってないのかなあ?灘儀のハイテンションツッコミ,もっかい見たい.

あー,それから.ネタの報告ですナ.JMが,id:ayumickeyに踏みつけられていました.虐げられるJM.彼の悲劇もしかし,あと二月と続かないんだなあ…