ミーティング以前のモンダイ

「事前にアナタが論文のDiscussion(考察)に書こうとしてる内容をリストにして,事前に私にメールしときなさい」


とゆー指令を受けて,ワタクシはボスと話し合うんだから,というわけで,殆どアジェンダ状態の「リスト」を送った.そして昨日,ミーティング前にボスからメールが届く.

Ken – you need to read several discussion to get an idea of format and organization.


あちょー.
「アナタDiscussionの書き方も知らないの?」とゆーワケで


    ぽひっ


と突き返されました.


そーだった.ちゃんとある程度以上仕上げとかないと見向きもしてくれないボス.その後ワタクシのトコロへ来て


「ミーティングは明日でいいかしら?」


��( ̄□ ̄;)!!24時間しかないんすかっ!?


とりあえず貫徹して,今半分書き上げた.残り半分を…早く…