みっひとの対談.

id:ayumickeyは現在恋人のMichiがいるドイツに滞在中.メッセで彼女がオンラインになったので話しかけてみれば,みっひくんも隣に居るという.とゆーワケで,Michiと主に日本語で,軽くドイツ語を交えて話してミタ.内容の一部を,本人に断りもせず公開してみるコトにする.編集ナシ,原文のママです.ケケケ.

発言者 K:ワタクシ M:Michi

K:MICHIに質問!AYUMIのどこに惚れましたか
M:いろいろ
K:たとえばー?
M:内面も外面も素晴らしい子やさかえ
K:何か具体的なことをあげようよ
M:外面として、鼻のひくいことがすき
K:ええっ��( ̄□ ̄;)!! そーなんや
M:背が低いこともすき
K:ほぉう und?
K:でも、一番好きのは鮎ちゃんのやさしい話し方や
K:エエッ��( ̄□ ̄;)!!
M:何ええっって?
K:話し方…やさしい…かなぁ・・・? あゆみー?
M:俺にはやさしいけど、お前にはちゃうかもね・・・
K:��( ̄□ ̄;)!!


じぇいえむー!?どーするどーするよオイ!!


その後もノロケは続きます.

K:それからそれから?
M:ソバカスも好き
K:あー,確かにソコ,かわいいよね
M:そうやろっ


おいおいおーい…

このあとMichiは暴走を始めるのですが,サスガにソコまでは無許可では載せられません.許可お願いしまーす♪