金曜日

三日連続でボスとみーちんぐ.昨日のみーちんぐはコミュニケーションになってなかった,アンタの英語力のモンダイね,と言われつつも,ちゃんと建設的な話し合いになりそーな雰囲気.で,今日はウンニョンも加えて二人のデータをもう一度並べる.と…


  ボス,コーフン


アナタこれはグレートだわっってカンジで,論文のストーリーも大いに決まる(つまり再構成_| ̄|●) だけど,やっぱりボスの頭脳はトンデモナイ.ワレワレのデータから生物の分子進化に関するピクチャーをアソコまで描けるなんて,今のワタクシにはデキナイ.

で,ボスのクチからトンデモ発言


「コレだったら"Nature Genetics"にイケるかも知れないわネ」


ね,ねいちゃーじぇねてぃくす…インパクトファクター:26とかゆートンデモジャーナルなんですけど.因みにワタクシが以前掲載されてオオヨロコビしてた"GENETICS"のインパクトファクターは4.3です.


…がんばってみましょかコレ.