いぬ占い

女性向けの占いみたいなんすけどね.いちおー「彼の本性をズバリ占う」って項目があったんで,ソコで試してみたんすヨ.さてではズバリ,ワタクシの本性やいかに…?

「秋田」

夢ばかり語り、仕事をしない
「プータローオトコ」

えええっ��( ̄□ ̄;)!!


「俺は夢を実現して大金持ちになる」そんな言葉をふるさとに残し、彼は都会の片すみにやってきます。たまたま出会った女性。おたがい田舎からやってきた者同士。素朴に夢を語る彼の姿に、女性は希望を感じ、いつしか同棲生活が始まります。この男性は、出会った当初は輝いて見えるのです。近くに神田川が流れる安いアパート。生活のため、ふたりはアルバイトを始める。しかし、彼は数日でやめてしまいます。しばらくすると彼女は、この男性がただのグータラだと気づきます。彼女はだんだんいや気がさしてきます。「今日はバイト行かないの?」「もう飽きたからやめた」寝ころがりながら答える彼。「あんたねえ、いくら『いぬ占い』で秋田だからって、『飽きた、飽きた』言わないでよ」怒り出す彼女。「心配するな、そのうちプールつきの家に住ませてやる」自信ありげに、彼は答えます。しかし、プールつきの家とは、神田川の川べりでホームレスになることかもしれません。夢ばかり語る男。それに勇気づけられる女。「ただ、あなたのグータラがこわかった」やがて女はそう思うのだ。


贅沢をしたい女性はこの男性に近づかない方がいいでしょう。破れたジーパンをはいて、一緒に屋台のおでんを食べたりすることで幸せを感じる、欲のない女性なら大丈夫です。


ひ,ヒドすぎる…サイテーじゃないか,ワタクシ?


だけど懲りずに続けるワタクシ.ソレもズバリ,「彼の性格と攻略法を占う」ナリ.

マズはワタクシの性格.

基本性格
大企業で出世するよりは、自分で事業を起こして成功しようとするタイプ。例えば地方の造り酒屋を会社に変え、社長としてがんばったりします。何事も自分が中心になって仕切りたい人です。


おー,ええやん.鶏頭と成るも牛後と成るなかれってネ.では,続いてワタクシの攻略法.

攻略法
「あなたの色に染まりたいの」という姿勢をアピールしよう
好きな女性に対しては相手を自分の色に染めたがる人。彼が自分の考えや趣味を語りはじめたら、素直に耳を傾けて「私も好きになるわ」と答え、つねに「あなたがだれよりステキ」というまなざしを向けるのが有効です。


うわ��( ̄□ ̄;)!!あああぁぁぁ...
でも…コレをやられると確実にオチる気がする…ワタクシ……_| ̄|●

http://www.walkerplus.com/uranai/inu/?x=64&y=6