○○的なもの

まあそんなカンジでノッケから楽しくなりそーなイキオイである.で,話しながら歩き出してみると,実はJMは五時半頃からダウンタウンをウロウロしていたと言う.


けん「え,ほなオマエまだ晩飯食ってへんの?」
JM「いや,出かける前にパン的なものを食べてきたんで,オナカは大丈夫で…」
けん「ちょと待てパン的なモノって何え!?」


爆笑.


けん「実はパンじゃないねんけど,まあ敢えて言うならパンみたいなモンってか?敢えてカテゴライズするならパンってか?」

JM「サンドイッチです」

けん「パンやん!!あきらかにパンやん!!」

JM「違います,パンなのはソトヅラだけじゃないですか.タイセツなのは外見よりも中身です.中身はパンどころかレタスでしたよ」

けん「知るか!!」


そんなワケで,昨晩は「○○的なもの」が大ブームなワレワレであった,マル.