恋愛バトン

id:Grandkaこと,カヨから.

★初恋はいつでしたか?男?女?
★今までつきあった人数を教えてください。
★好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
★好きな人と見たい映画はありますか?
★好きな人に言われて、又はされて一番嬉しかったことは何ですか?
★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
★恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
★浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
★同棲ってしてみたいですか?したことある人、してる人は、どんな感じですか?
★あなたが愛情を感じる行動は?
★愛と恋の違いは何だと思いますか?
★一番長く続いた恋愛は?
★お付き合いしてみたい有名人、芸能人いますか?
★究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
★バトンを渡す相手

★初恋はいつでしたか?男?女?
小5とか小6かな.あんまり印象に残ってない.


★今までつきあった人数を教えてください。
3人.「へぇ,ソレほどでもナイんだね」と言われるコト多し.イッタイどんな印象を持ってたんですか.


★好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
世界遺産.おサレなカフェ.旅グルメ.


★好きな人と見たい映画はありますか?
相手が見たい映画でいいですよ


★好きな人に言われて、又はされて一番嬉しかったことは何ですか?


「KENのこと,魂の半身とさえ思ってるよ…」


…しかしその三週間後に突然向こうが醒めてしまい,大ドンデン返しである.ワタクシはもうスッテンコロリン,ついでにおむすびもコロリン,スットントンであった.


★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
意志のナイ女.常識を超えたデブ.どーしよーもないバカ.


★恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
自分の年齢±5年くらい?厳密ではナイ.


★浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
別に構わない.ワタクシとの予定より浮気相手との予定を優先されたりしたらアウトだな.


★同棲ってしてみたいですか?したことある人、してる人は、どんな感じですか?
してみたいですが,日記のネタにされるコトを承諾してくれる相手でナイとムリです.むしろお互いの日記で「オモチロ暴露大合戦」とかしてみたい.


★あなたが愛情を感じる行動は?
遠慮しないよーになること.


★愛と恋の違いは何だと思いますか?
恋は惹き付けられること.「もっと知りたい」と思うこと.
愛は受け容れること.「言わなくても分かる」が究極か.
つまり,相手のコトをまだよく知らないウチは恋,相手のコトがよく分かってきたら愛になるんかな(醒めてしまうコトもありそーだが).とはいえ,境界線は引けませんねえ.
しかし英語ではドッチもLOVE,チガイはナイのね.


★一番長く続いた恋愛は?
うるせえ.半年ももってねーよ.


★お付き合いしてみたい有名人、芸能人いますか?
うーん…めんどくさい,パス.


★究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
そりゃ愛する方でしょう.好きな相手に振り返ってもらえないの確かにツライトコロだが,好きでもナイ相手に慕われるのは,それ以上にストレスです.


★バトンを渡す相手
とりあえずid:ain_ed.テケトーにやってくれ.