論文

Public Library of Science: Biologyへの投稿のため、イロイロと書き足さなきゃイケナカッタんだが、やはり英語でカッチリとした文章を書くのは難しい。イロイロとダラダラしてしまったせいもあって、結局朝四時だよ今��( ̄□ ̄;)!!
しかしまーとりあえずは完了したので、ボスに送信。Natureと違って文章の長さに制限のないジャーナルなので、思い切って新説を唱えてみた。ボスによってアッサリと削除されてしまう可能性は限りなく高いのだが、まあコレからの研究の方向性をボスに知らせておくコトも重要なので、全くのムダにはなるまいヨ。
月曜に来るであろうボスの返事を待つ。