木曜日

本日はいよいよプレゼンである。食中毒のために日月火と三日を棒に振ってしまったため、余裕綽々だったハズの準備がイキナリ切羽詰る。仕方なく昨日は病み上がりのカラダを押してプレゼンのリハを重ね、帰宅したのが午前四時半、軽くメシを食って風呂に入って布団に潜り込んだのが五時半、六時四十分に起き上がってリポDをグイッと一飲み、七時にウチを出て、九時に会議席に入ったワケだ。
しかしワタクシの前の発表者達の質疑応答が長引いているうちにお昼となり、ソコでウチのプロフェッサーが一声。



 「今日はもう終わりにしよ。続きは次回」


��( ̄□ ̄;)!!はあ!?


昨夜の苦労は完全に水泡と帰したのであった。で、次回とゆーのがアレヤコレヤの都合がナカナカ合わなかったために、結局再来週の月曜である。・・・って、はあ!?


ワタクシ同じ週の木曜にゼミ発表だよっ��( ̄□ ̄;)!!


とゆーワケで、再来週ワタクシは月曜・木曜と二回もプレゼンをするハメになってしまった。つまり、十一月の第二週は内藤ウィークなのである。でま、ネタ的にオイシすぎるでわないかとヒソカに笑っておるシダイ。