結婚バトン

Type-Bのナミヘイから回されてきた。質問は以下のとーり

Q1:結婚したい?
Q2:何歳くらいで結婚したい?
Q3:結婚相手に求めるものは?
Q4:子供は何人欲すぃ?
Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
Q8:結婚生活に求めるものは?
Q9:新婚旅行は何処行きたい?
Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
Q11:回したい人5人!!


Q1:結婚したい?
別にドッチでも。一生一人でもヨシ。二人で死ぬまで仲睦まじくに暮らせるならソレもヨシ。関係の壊れた結婚生活ダケはゴメンこうむりたい。


Q2:何歳くらいで結婚したい?
んー、35くらいまではイヤ。


Q3:結婚相手に求めるものは?
モノゴトに関して白でも黒でもない、グレーゾーンの分かるヒト。


Q4:子供は何人欲すぃ?
理想を言えば2〜3人。ゼロでも別に構うコトはナシ。


Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
ま、そんなこともあるんでないの。ジョーハツされたらサスガに凹む。


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
「主観」からある程度以上距離を置くコト。


Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
何を言うかバカモノ。働け。・・・とまでは言わんが、日々の時間を十分潰すだけのシゴトなり何なりがあった方がいいんでないの。ワタクシはアホみてーに働いてるから。


Q8:結婚生活に求めるものは?
ソレって結婚したら何かが変わるって前提の質問だよねぇ。まあ敢えて言うなら、マイペースを崩されないこと。


Q9:新婚旅行は何処行きたい?
現実的に日本一周。それこそキタからミナミまで。モチロン車&フェリーで。


Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
ワカラン。別にどっちゃでもよろし。


Q11:回したい人5人!!
id:yori_nonsan
id:Grandka
id:ayumickey
id:sadamari
id:ayacat219(別にミクシでも構わんぜ)


よ〜〜〜〜〜ろしくろしく!×3回