飲み。

性懲りもなく飲みに出かけるワタクシ。ってゆーか今月から「大阪ハイテク専門学校」なるトコロから二ヶ月間の研修生がやってきた。二十歳��( ̄□ ̄;)!!わかっ!!


で、彼女の履歴書には沢山の資格が書かれている。危険物取扱いカンケイの資格を二つも盛っていたり、しかしイチバン驚いたのは・・・




  フォークリフトの運転免許


えっナニソレ!?��( ̄□ ̄;)!!


最近のハイテク専門学校ってそんな資格まで取れちゃうの?ってゆーかフォークリフトってハイテクなの?


いや実は実家のお仕事カンケイの資格らしい。あービックリ。


とまあそんな彼女なのだが、この二日間で学んだことは、稲刈りと小麦の種蒔き(爆)。まーソレはさておき、今宵は彼女の歓迎会を、稲刈りの打ち上げも兼ねて開いてみたのであった。


で、そのあと再び実験室に戻ってから更に二度の失敗を繰り返した後、よーやく上手くいったねよかったね、ってカンジで今日に日記は締めくくり。まる。