id:ajian氏と会ってみた。

ajianことタケルくん。シゴトで京都に来るってゆーから会ってみた。日記は繊細な文章ゆえに線の細そうな外見をイメージさせられてしまうのだが、そんなわけもない(爆)。ラグビーやってました、と言われても信じたと思う。


話題は生物の形態的な進化とか、あるいはゲノムの進化とか、癌とか仏教とか。或いは出版社員のイチニチとか、PCを使った教育とか。まあ、読書家同士の話ですから。


途中、ajian氏と仲の良いid:moli-xiongねーさんに電話してみたんだが、出ない姐さん。じゃぁメールでもしとくべ、とメール送ったらソッコー返事が返ってきた。


「もしかして、さっきの電話、けんちゃん?」


もしかしてって・・・ヒドイよ姐さん・・・_| ̄|○・・・してなかったのかよ登録・・・


そんなレスを返すとソッコーで電話が鳴る。爆笑。


電話をタケルくんにも代わりつつ、しばらく話したあとの電話の切り際。姐さん・・・


「じゃあね〜。ばいばいきーん♪」





 ばいばいきんって��( ̄□ ̄;)!!ねえさん!?


あなたもう○×歳でしょっ!?っとゆーツッコミが思わず口から出そーになって、くわばらくわばらなイチニチなのでした。まる。