人柄バトン。

id:Grandkaから。

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
4.では反対に嫌いなタイプは?
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

直感型テンネン、そしてゲームを制するリバウンド王(バスケじゃないよ、ダイエットのハナシ)。なんだが、直感型思考ゆえなのかナンなのか、ワタクシの言葉を読んだり聞いたりした時の感度が高いと思う。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

・枠に嵌らない
・自己中心的
・理屈っぽい
・声がでかい
・ストレス全然溜まってない


よーするにB型(爆)。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

・探究心
脆弱性
・論理性
・創造(想像)力
・感受性

4.では反対に嫌いなタイプは?

上で上げた要素の逆のパターン。つまり・・・

・権力・支配・独占欲
・自己愛からくるカムペキ主義・事なかれ主義・お人好し・自己全肯定・他者全否定。
・二元論的認識。グレイゾーンを無視する見方。
・見たいものしか見えない、聞きたいことしか聞こえない。
・ストイシズムとか騎士道のような高貴な精神・虚無主義

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

今の自分が、現時点ではベスト。修正すべき点は見つかり次第修正してるツモリだもん。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

片づけが出来ません!!大目に見てください!!!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人とか、このバトンを考えたヒトの感覚に疑いを投げかけたい。


id:sadamari・・・ヒメ。プライド高いがキャワイイしアタマもよろし。強気は弱気の裏返しだったりもする。
id:yori_nonsan・・・水のようなヒト。
・・・ダメだ、眠くてこれ以上思いつかねえ。今日はもー帰る。