土曜日

帰国してあっとゆー間の五ヶ月。師走。大晦日。2005年は女の子にフラれたりフラれたりフラれたりしていたよーな気がするけれど、それでも最高の年であった。7年間絶縁状態だった「彼女」との関係が修復されたことから始まり、実験は上手くまとまったし、論文も今まさに仕上がらんばかりだし、じょーじあで出会った友人達とも、「その時だけ」のカンケーで終わらずに済みそうだしね。そうそう、id:ain_edとも会ったし。会ったと思ったら○○とかしてるし。○○まで作ってるし。
また、友達が次から次へと結婚してった年でもありました。この流れは来年も留まるトコロを知らずってカンジで、一月に2件、二月に1件、三月に1件、結婚式への招待を頂いている。
ワタクシはといえば、あとは博士論文書いて、博士号を取得してしまって、さっさとスタートラインに立ちたいトコロだね。