木曜日

昨日はオオバカをやりました。何かテンション上がっちゃってお酒飲んだわけですよ。でもね、そのお酒を飲んだ時間が・・・




午前三時だったの ��( ̄□ ̄;)!!ええっ!?


ってゆーか、時刻のコトなどすっかり忘れてたワタクシ。酔っ払ったまんま運転して帰れるハズなどなく、酔いがさめるまで実験室で過ごすワタクシ。


午前六時半を回ったころ、よーやく顔色も回復してヨロヨロと車に乗り込み、こんなヘロヘロのカラダではサッサと帰るベシ、と思い高速道路のインターへとハンドルを切りかけてみると・・・��( ̄□ ̄;)!!



事故渋滞 大津〜瀬田西


とゆー恐怖の電光掲示板。ほわぁ〜っ


慌てて国道へと車線を変更したものの・・・


事故渋滞は皆避けたがる。だから皆高速道路から降りて来ますわなソリャ。結果、下道も大渋滞。ああ、今日はもう終わったナと思った帰り道。何回夢を見そーになったか知れません。大音量で音楽を掛け、ソレに負けない大声で歌いまくりながら帰るしかありませんでしたよ。


それでも4時間睡眠でやってきた。実験だー結果分析だー。


ってゆーか、最近また取り憑かれてね?