ナイトゥーセレクション.

こないだ同期がライブをやったときに,抽選でお客さんに当たるプレゼントがあったのだが,同期はソコへ「アタシが選んだ15曲入りCD」ってのを作って来ていたんだが,彼女がそのコピーをワタクシにもくれたんである.で,聞いてみたらスゲーいいのよ,コレが.ナイスセレクトだぜマッタク.


とゆーわけで,んじゃワタクシも,ってんで,ナイトゥーセレクションを作ってみるコトにする.で,作り始めたら悩むの何のって.あーた,今までの人生で聞いてきた曲から,たったの15曲しか選べないんですよ.1アーティストにつき1曲,とゆーのもキビシイ.
そんなわけで家中ひっくり返して色んな曲を聴きまくってるんだが,いや,実に楽しい.


完成したらリストを載せます.欲しい人にはコピーあげます.データで送ってもいいです.さて,リクエストコメントは書き込まれるのだろーか・・・?