まだ続く日曜日

ミスズと夕方六時頃に別れた.ミスズを駅まで送ってから,再び歩き出すなりナユタは言った.

「ミスズさんって表情豊かな女性ですね」


そー言われて初めて,会話をしているときにミスズの目元や口元が本当に良く動くことに思い当たったワタクシ.彼女と話していると何だかイイ気分にさせられるなぁと思っていたのだが,原因はソコにあったのだと初めて気付いた.チクショー,ヤラレタ.このヒトコトは先日ワタクシがid:KEN_NAITO:20060306で並べた凡百の褒め言葉より余程素晴らしい.しかしこのままでは悔しいので,ワタクシはソッコーでミスズにメールを打った.

ナユタが「表情豊かな女性ですよね」と言ってるよ!オレもその表現は正しいと思うけどね!


KEN_NAITO.ヒト呼んでチャッカリモノ.しばらくしてミスズから返信.

素敵な褒め言葉をありがとうございます!


うむ,やはりナカナカのヒットであったらしい.テゴタエはグッドだ,ナユタ.とかハシャいでいるワタクシの横で,ナユタはモチロン呆れていたワケだが.


さて,次なるワレワレの目的地は伊勢丹,地下.ホワイトデーグッズをゲットするのだ.・・・と,しかしワレワレはソコで異様な光景を眼にすることになったのだった.


・・・続く(え,まだ続くの?)