トンデモバトン?名前ねーし.

*最近のマイブーム*
*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ*
*最近ショックだったこと*
*最近始めたいな…と思う勉強は何?*
*大好きな少女漫画を5つどうぞ。*
*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?*
*お国自慢を一つ*
*何歳ですか?*
*どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?*
*他愛もないこと*
*身長は何cmですか?*
*あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?*
*最も辛い恋愛経験はありますか?*
*最も幸せな恋愛経験はありますか?*
*寝る前に必ずすることは?*
*今、何時ですか?*
*最近とても嬉しかったこと*
*好きなゲームは?*
*好きなタイプ*
*部屋にポスター貼ってますか?*
*ストレス発散法は?*
*好きなアニメは?*
座右の銘は?*
*世界中で一番大切なものは?*
*バトン回してくれた方にメッセージ!*
*今の生活の気分は?*
*最近見た夢の内容はどんなものでしたか?*
*今財布の中にいくらある?☆*
*あなたのエロさについて語ってください♪*
*好きな楽器はなんですか?*
*最近見た映画は何ですか?*
*最近マイブームな曲は?*
*好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も*
*身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?*
*今月の目標*
*一人の時間の使い方*
*最近がんばってる事*
*最近地味にキレた事*
*今いちばん欲しいもの*
*カラオケの十八番はなんですか?*
*最近泣いたのはいつ????なんで????*
*炭酸飲める??*
*なんの香水好きor使ってる(?ω?)*
*今思いついたこと。 *
*得意技はなんですか?*
*性感帯は?*
*10年後の自分は何をしていますか?*
*漬物はこの世の中に必要ですか?*
ダチョウ倶楽部で言えば、自分は誰か*
*今まで聞いた知人、友人のあだ名で一番印象的なのは*
ティッシュが無いと焦る?*
*「実はこんなことができる」


ながっ��( ̄□ ̄;)!!

*最近のマイブーム*
とある友人.ブームと言うには余りにも語弊があるのだけれど,過去に何重にも背負ってしまった心の傷を,何とかできないだろーかと考えている.


*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ*
高くついたなーと思った買い物は・・・・・・特にないなぁ.安くて済んだのは中国旅行.全部で四万円.


*最近ショックだったこと*
金曜の夜の帰り道,二台の車が正面衝突して大破していたこと.昔事故で死んだ友人の顔,その恋人の顔,母親の顔,当時の記憶がフラッシュバックして最悪だった.


*最近始めたいな…と思う勉強は何?*
軽く始めてはいるのだけど,プログラミング.


*大好きな少女漫画を5つどうぞ。*
この質問にはムリがある.


*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?*
イチゴパンツの信長さん,本能寺で没する.(1582年:本能寺の変)
清盛自慢のイイ胸毛.(1167年:平清盛太政大臣になる)
って今思い出すとホントつまんねえ.

*お国自慢を一つ*
滋賀県にある国宝・重要文化財の数は全国で三番目に多いのです.意外.


*何歳ですか?*
28だけど?


*どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?*
ヒトの不幸なマインドを解消できるチカラ.


*他愛もないこと*
琵琶湖の面積は実は滋賀県全土の六分の一に過ぎません.


*身長は何cmですか?*
183センチ.


*あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?*
逢いたくてたまらないよーなヒトはいないっすね.逢って話したいヒトは何人かいるけれど,このコがイチバンみたいなほどには・・・こないだ燃え上がりかけた恋も冷めちゃったしなー.


*最も辛い恋愛経験はありますか?*
そりゃー,六年も機を伺い続けてよーやく手に入れたのに,三ヶ月で捨てられた時は辛かったわい.


*最も幸せな恋愛経験はありますか?*
燃え上がった恋愛なら,あるよ幾つか.聞いてる人間が恥ずかしくなるホドのロマンティックな体験談,デキるよボクは.


*寝る前に必ずすることは?*
明かりを消すとか,布団にもぐるとか考えてみたけれど,まあ寝る前には必ず食べる,そして読む.


*今、何時ですか?*
却下.


*最近とても嬉しかったこと*
フツーならステージの下から仰ぎ見るしかナイよーなヒトに,お近づきになれたこと.


*好きなゲームは?*
言語ゲームウィトゲンシュタイン


*好きなタイプ*
自分で何かすることを楽しむコ.オトコに何かしてもらって満足してるコはアウト.


*部屋にポスター貼ってますか?*
時計仕掛けのオレンジとか,シャインとかイロイロ貼ってあるが,貼ったのはワタクシではなかったりする.


*ストレス発散法は?*
そもそもストレスが溜まらない.とゆーかストレスに感じるよーなコトが日常に存在しない.溜まらないものを発散することはできない.


*好きなアニメは?*
AKIRA,かなぁ?


座右の銘は?*
死なないこと,楽しむこと,世界を知ること.


*世界中で一番大切なものは?*
それが「ワタクシにとって」ということなら,ワタクシ自身の幸福.ジコチューに聞こえるかも知れないが,ワタクシの周囲の人間が楽しんでいなければ,ワタクシは楽しめない.だから結局ワタクシは他人を楽しませるコトに注意を払う.
「世界にとって」という意味でなら,タイセツなのはバランスだろう.


*バトン回してくれた方にメッセージ!*
早く京都来いよー.キミの固定観念を砕いてあげるから.


*今の生活の気分は?*
上々.


*最近見た夢の内容はどんなものでしたか?*
風邪を引いて咳をしている夢だった.「あーやべ,風邪引いた」とか言ってんの.ホント他愛もない夢ですな.


*今財布の中にいくらある?☆*
三千円しかねーじゃん��( ̄□ ̄;)!!


*あなたのエロさについて語ってください♪*
イイオンナを見ればぁ〜 振り返る〜♪ ホント〜 スケベェ〜 オレのアタマん中〜♪
とりあえずカワイイ子には目がありません.中国での最後の夜は,ヒトツの部屋に女の子達を集めてセクシー写真集を作ってました.ケイタイのデータフォルダはセクハラ写真館になってます.


*好きな楽器はなんですか?*
チェロ,ベースに雷太鼓.ピアノも良い.


*最近見た映画は何ですか?*
Good night & Good luck.
ホントに久しぶりに見た映画だったんだが,チョー名作だった.こんなに静かな社会派映画は見たことない気がする.


*最近マイブームな曲は?*
Voice in Blue “銀色の月”


*好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も*
赤い煉瓦をそっと積み上げて もう一度魔法かけてみる
幼さゆえの過ちなら これで消える
そして少年は一握りの オレンジ色の砂を撒いた
黄金色に光る夕暮れに 音を重ねよう
ACIDMAN“赤橙”〜


*身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?*
腕時計かな.かれこれ五年?あまりモノをタイセツにしない性格で,引越しの度にバカバカ捨てちゃう.


*今月の目標*
ボスの指令をこなす.


*一人の時間の使い方*
音楽を掛けながらカレーを作る.煮込みの時間に本を読む.


*最近がんばってる事*
後輩の教育.


*最近地味にキレた事*
教官がワタクシのいない間に実験設備の配置を変えていた…のは構うこっちゃないんだが,オカゲで後輩が余計なストレスを被ったらしいコトが軽く許せない.


*今いちばん欲しいもの*
どーしても欲しいってモノは,やっぱない.


*カラオケの十八番はなんですか?*
ウルフルズバカサバイバー


*最近泣いたのはいつ????なんで????*
二週間くらい前?アメリカで自殺したルームメイトの葬式の様子が,不意にフラッシュバック.皆楽しそうに笑っててさ,まるでパーティーだった.アイツが首を吊ったの,クローゼットの中だったんだぜ?チョット膝を伸ばせばカンタンに死ぬのを中断できたんだよ.ソコまでして死んだのにさ,誰も悲しんでなかったんだ.
He lived for nothing. He died for nothing.
ショックで仕方なかった.ヒトリの人間の存在が,ココまで無意味で無価値になり得るなんて信じられなかった.それも,二つ隣のベッドルームに住んでたヤツがだよ? アメリカで体験したことのウチ,ダントツでワースト1位の出来事だった.


*炭酸飲める??*
飲める,飲めないの違いがナニを意味するのか理解できないんですけど.


*なんの香水好きor使ってる(?ω?)*
わかんねー.マッタクわかんねえ.


*今思いついたこと。 *
コーヒー淹れるか.


*得意技はなんですか?*
犬以上に歩けば棒に当たってネタが出来てしまうこと.自分もヒトも平等にネタにすること.


*性感帯は?*
首筋に性感帯のあるヒトが好きです.


*10年後の自分は何をしていますか?*
今より忙しくしてると思う.


*漬物はこの世の中に必要ですか?*
うぜー.要るに決まってるだろ.文化だよ.


ダチョウ倶楽部で言えば、自分は誰か*
ダチョウ倶楽部のメンバーが思い出せない.


*今まで聞いた知人、友人のあだ名で一番印象的なのは*
「ぶっしゅまん」
あんまりファッションに気を遣わないヤツだと思ってた後輩が,ある日ナゼか真っ青なシューズを履いて来たので,「ブルーシューズ」を大胆に省略して「ぶっしゅ」,それだけじゃ落ち着きが悪いから「まん」を付けておいた.って名づけたのはワタクシなんですが.んで,ケイタイの登録名も「ぶっしゅまん」に変更しておいたのだけど,アメリカから戻ってきたときに何て入れたか思い出せなかった.


ティッシュが無いと焦る?*
なんで?


*「実はこんなことができる」
ナワトビで三重跳びが10回,二重跳びが100回,今でもできる.とゆーか今ならデキる.